通わない心さえ抱えて

サーバー移行しました

その際エントリーのバックアップ忘れてました。
ちょびっと消えちゃいました。

どうにもならない とは思わずに

kaede

かえでさん、隙間かソファに最近おります。

替わりがきかない宝を取り戻せ

先日の土曜日、専門学校の同窓会ぽいのありました。
HINANO1本で酔いましてん。
一回集まると毎月集まりたくなります。

HMV

fantasy

渋谷HMV閉店寂しいです。
時代の流れですね。

専門学校が渋谷で、バイト先が当時クアトロだった所の隣だったのでちょこちょこ寄ってました。

インストアライブもたくさん行ったし、J-WAVEのブースはグルーブラインという番組を放送していていつも楽しかった。
何枚CD買っただろう。

おつかれさま。
ありがとう。

電話

先日、携帯を水没させてしまってiPhoneに変えたいという相談があった。
more »

nachbild

nachbild

鴨居玲展

1982年 私

没後25年 鴨居玲 終わらない旅
横浜で酔って候

暑中見舞い申し上げます

are you surviving  the hot summer?

君に伝えた情熱は呆れるほど情けないもので

若者のすべて

茜色の夕日
若者のすべて

フジファブリックあまり聴いたことなかったけどこんな曲あったなんて、今日知りました。
素敵な曲をありがとう。

short

かえで

long

とむ

2010 fifa world cup finale ned v esp

more »

1996.6.24

made in now!!

_

How I Made My Millions

la furia roja


Andrés Iniesta – Vuvuzela FAIL

soy un perdedor

準決勝、スペイン勝ちましたなあ。

プジョルがびょーん
ゲットー

決勝は攻撃的サッカーが残ってなんかうれしい。
強豪はやっぱ守りより攻めを期待しちゃうもの。

決勝点はイニエスタとったら最高です。

こぼれたミルクは元にもどせない。

日本代表

パラグアイ戦惜しかった。
岡田監督の決断はすごいと思った。
more »

memento mori

今さらですがここmovabletypeが重いのでwordpressへ移行しました。
パーマリンクやrss設定とか全然忘れていたけどまあいいっす。

評判通りとても軽いですね。
再構築の手間ないのすてきすぎる。

ずっとやりたかったのですっきりであります。